新重装機兵にダイヤをもらおう

新重装機兵にダイヤをもらおう

「未知なる世界」で任務完了→研究回数5 をGETしていると思います。

そして、そろそろ新重装機兵の最後のモジュールが揃う頃ではないでしょうか?

 

モジュール研究の説明

余った研究回数は自動的にダイヤになります(既に研究を終えた方によると『正確に確認できていないが、そこそこのダイヤ数をもらえた』そうですよ)

 

よりダイヤを多く獲得する

最後のモジュール完成時に研究回数を多く残すだけです。

 

最後のモジュール完成前だけ注意する

編成に必要な状態(モジュール4つ獲得)になると「未知なる世界」で任務完了しても研究回数は増えません。

 

画像のような状態(1600に近い)にしたら研究回数MAX(30回)まで溜めましょう。その後は1日に研究回数5増やせることを考慮しつつ、25回は残してポチポチと進めるだけです。

 

対象者

重装機兵編成<ダイヤ獲得

に重きを置く方に適応となります。

 

つぶやき

この小技が次に活きるのはいつでしょう。

そして記事更新が少なくてごめんなさい。

Pocket

“新重装機兵にダイヤをもらおう” への2件の返信

  1. 25回残して重装完成したとき500ダイヤいただけました
    ありがとうございましたo(。>ᴗ<)o︎
    記事が更新されるのいつも楽しみにしてます!

    1. ありがとうございます^^
      私もほぼ同数のダイヤもらいました・・・しかし、正直言うともう少しもらえるかと勝手に期待しちゃっておりました(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA