超級ダイヤ考察

 

1日3袋まで買うことが可能(610円&1,100円=1,710円)

※1袋:570円

 

 

確立が載っていなかったので標本誤差から大まかな確率を算出しようととりあえず100溜めました

 

 

 

 

しかし!!

 

 

確率が記載されましたw(良いことです)

 

 

期待値:600×0.4+800×0.42×+1000×0.15+3000×0.03=816

投資:570円

 

 

1ダイヤ:0.6985円

 

 

ダイヤギフト1セット(34,250円÷35,920ダイヤ=1ダイヤ:0.954円)に比べると圧倒的に効率が良いですね。

 

 

1か月90(3袋×30日)買えますのでダイヤをお求めの方には朗報です・・・とは安易に言えません。

 

 

課金は累計イベント時に行うべきです。

 

 

累計の調整に超級ダイヤを混ぜると賢いですね!

ほぼ毎日累計ある気もしますが・・・・

 

 

ちなみに、100個の結果です。

600:39%

800:43%

1000:12%

3000:6%

結果:87,800ダイヤ

 

 

超級ダイヤ1袋の期待値(816)×100=81,600ですので今回は上向きました。

100の標本誤差の範囲内です。

 

 

今まで確率では相当悲惨な目にあってきましたし素直に嬉しいです。

一喜一憂も楽しみに変えられると良いですね。

 

 

超級ダイヤの良いところは買った金額以下のダイヤにならないところだと思います。

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA