軽視しがちな専用スキル(レベッカ&リコ)

レベッカとリコの専用スキルは優秀

レベッカとリコの専用スキルに訓練速度UPがついています。

 

 

 

訓練速度UP

対人戦闘を楽しむ方は訓練速度を上げてから戦った方が良いです。

 

訓練速度を上げておくことで

「一括造兵 → 訓練加速」

 

をする際、使用アイテム数が減ります(訓練加速や修理にダイヤは使わない

 

所持能力詳細

レベル3

 

訓練速度UP15%

 

レベル5

 

訓練速度UP30%

 

レベル7

 

訓練速度UP60%

 

レベル5

所持スキルレベル5はレベル1が81個です

全く持っていないということは考えにくいのでまずご自身の状態を確認しましょう。その後は島の報酬2000と交換して作ることをお勧めします。

 

注意(覚醒)

覚醒させると所持能力が無くなります。

元に戻すことをお忘れなく!

Pocket

“軽視しがちな専用スキル(レベッカ&リコ)” への4件の返信

  1. リトリの優秀さに隠れて忘れがちになりますね。
    最近、ふと思い出して見直してみたら、
    レベル5に出来る分のチップが貯まってました。

    1. そうですね!リトリは日々の懸賞任務クリアにも使えますし非常にありがたいです。

      レベル5スキルおめでとうございます!
      目に見えた実感は難しいかもしれませんが長期では絶対役に立っています!

  2. 最近始まった、辺境紛争
    ボスの攻撃が強力過ぎて9ターンで全滅してしまう人向け
    空軍攻撃時にリコを入れたら、23ターンまで耐えてるのもあった
    育てていなくても、無課金で長くプレイしていただけで
    星4の専用lv4になっていたのを使用
    攻撃は残りの2英雄に頑張ってもらいましょう

    1. 情報ありがとうございます^^
      クリエッタをお持ちでしたら相手の兵種によらず効果発揮しますので結構使えますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA