レベルの低い兵器の調達方法

レベルの低い兵器

ちょっとした小技です

 

普段使っているブラウザで下記URLにアクセスしてみてください

レベル5兵器がバッグに入っています

 

https://bit.ly/35RkhRH

 

 

 

低レベル兵器1つの運用例

 

・インフラに入れる時(1体兵器として活用)

・イタズラで攻撃する時

・番人にダメージをあまり与えたくない時

 

このあたりはご自身でご検討ください

 

1番のメリットは間違って削除してしまってもアクセスするだけで何体でももらえるところになります

Pocket

“レベルの低い兵器の調達方法” への14件の返信

      1. PCでchromeからアクセスしてみましたが、バッグに兵器が入っていないようです。間違いでは。。

        1. 申し訳ありません><

          再度チェックしましたがURLは問題なく機能しました。

          アカウントの存在するブラウザでアクセスすると、ビビアミが立ち上がり「新兵ヘルプ報酬」というシステムメールが届きます。メールは既読にしなくてもバッグに入るはずなのでお手数ですが再度トライしてみてください

          下記に新しいタブで開くリンクを貼っておきますのでクリックでいけます。
          https://bit.ly/35RkhRH

          うまくいくと良いのですが。。。^-^;

          1. ご返信が遅くなりました。新規タブで開くも試してみて、ビビアミは起動しますが、私の環境ではメールの受信やバッグへの兵器格納はできないようです。お手数をおかけしてしまいすみません。ご確認ありがとうございましたm(_ _)m

          2. そうですか><
            いくつかブラウザを変えてみたり、OSの違うPCで試したりしてみましたが一応全部うまくいきました。
            原因究明しきれず申し訳ありません。もし、何か分かりましたら記載します。

  1. 有益な情報ありがとうございます。
    「一台だけ」出したいときに便利です(連盟防衛戦時)。
    その他使い道としては、サブにダイヤやアイテムを補給するために、
    ボスに片道特攻させるのに使ってます(最近のボスは、とりあえず叩くだけで色々もらえるので)。
    意外と使い道は、色々有ると思います。

  2. あと一点お伺いしたいのですが、
    こういった情報はどうやって入手しているのでしょうか?
    ギフトコード情報も含め、いつも謎に思っています。
    (もともと、説明が乏しく不親切で有名なゲームですからねぇ 汗)

    1. こちらの情報は人伝いに教えて頂いたものなので、詳細は分かりません(^-^;

      ギフトコードも含め、世界チャットやdiscordなどで謎に流れますよね
      適確な返答ができず申し訳ございません><

      私は本来課金を抑える方法を検討しているのですが、今回は有用な情報だと思い掲載させていただきました^^

    1. 良かったです!
      色々使い道があると思います^^

      以前、一生懸命手動でレベルダウンさせたことを思い出します
      そして間違って削除してしまい途方に暮れました(;-;)

Argon船長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA