軍団商店での交換優先順位

軍団商店で交換するべきもの

 

候補

ドッグタグorマシンギア 3つ

陣形マニュアル 2つ

職業天賦箱 2つ

専門研究報告書 1つ

古代部品 1つ

 

これらすべてを交換すると、2100の軍票が必要になります

 

優先順位

軍票が足りないときのために交換しなくて良いものを定めておきます

 

陣形マニュアル」です

 

 

価値詳細(ダイヤ換算)

ドッグタグorマシンギア 200ダイヤ

陣形マニュアル 40ダイヤ

職業天賦箱 200ダイヤ

専門研究報告書 133.3(※1)×2(※2)=266.7ダイヤ

古代部品 183.33(※3)×5×2(※2)=1883.3ダイヤ

 

※1

ギフト資料(1ダイヤいくら?(2021.9.17)対応修正済)

 

※2

1ダイヤいくら?(2021.9.17)

 

※3

ギフト資料(1ダイヤいくら?(2021.9.17)対応修正済)

Pocket

“軍団商店での交換優先順位” への4件の返信

  1. >「陣形マニュアル」です
    VIP商店前提じゃないですか~。
    買えない人は軍票取るしかないですね~。

    ダイアでの価値と買える買えないを考慮しないと意味がないです…。

    好きな時に好きなものを買える仕組みじゃないので…。

    1. お役に立てず申し訳ありません><
      通りすがり様のおっしゃる通り価値と入手手段は異なります。
      ですので、参考程度に見ていただければ十分です^^

    2. レーダー任務で意外と手に入るので、そちらを優先にされたらどうでしょう?
      自分は、軍団商店で買わなくなりました。

      1. レーダーは良いもの落としてくれますよね!
        軍団商店でダイヤ更新している方、検討している方に改めて考えて欲しい記事ですので通りすがり様には心配なさそうです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA