島(諸島戦争)のやり方

 

諸島戦争は可能な限り手動でやる

 

諸島戦争

諸島戦争はできれば手動でやりましょう。

掃討機能を使いたいのは分かりますが、掃討はめちゃくちゃに進みます(履歴を見てみてください)

 

特に難民は貴重なので軽視しない方が良いです。

もちろん「時間が無いのでやらない」というよりは掃討を使った方が良いです!

 

島のショップでは専用スキルと難民×3を毎日もらいましょう!

 

諸島戦争を少しでも効率的に

面倒な諸島戦争ですが、時間短縮する方法を記載します。

 

①掴んだヘリを進めたいように動かし一番上で離します。

②ヘリが移動するのを眺めるのではなく、下の図のボタンを押します。

 

③基地MAPに戻ります

④再び諸島戦争を開くと全て終わり次層まで移動を終えています

 

※もちろんアイテム、BUFFも手に入れてます

 

これで相当の時間カットにはなると思います!

 

毎日ショップでもらうもの

 

難民

 

エレメントパーツ、エレメント宝箱

 

専用部品

 

補足

島は2日に1度リセットタイミングがあります。

その時間はこちらを確認してください。

島がリセットされるタイミングと同時に商店の購入履歴もリセットされます。

島リセット前に難民を3つ買っておけば、リセット後もう3つ買うことはできます。

 

Pocket

“島(諸島戦争)のやり方” への3件の返信

  1. こんばんは、最近は新英雄が強いのが毎月のように出てきて、海軍対決で相手古代、フーカ、マディ、こちらトービィ、アウスラ、ジョシュア(天賦、スキル陸)で、78までレベルダウン、全体的に相手の方が育ってましたが結果大勝しました。古い英雄の専用スキル最近取る価値が減ったように感じるのですが、代わりに取るとしたらどれでしょうか?強い英雄がとれるようになるまでポイントキープ、それでも専用スキルにするなど含め、お考えお聞かせ願えないでしょうか。

    1. 実は全く同じことを考えていました。

      わたしなりの見解もあって先週末あたりから記事を書いていたところです。
      手が離せなく未だ乱文状態ですが(^-^;

      近日中にはまとめようと思っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA