サブは必要?

結論:必要です

 

サブの管理は面倒だと思うかもしれませんがそんなことはありません。

受ける恩恵の方が大きいと思います。

 

それより一番大事なことはサブに思い入れを持たないことです。

 

サブからは石の譲渡、難民・バトハンの集結、バラの受渡・・・この程度をする言わば「手下」にすると良いと思います。

 

石を10個もらえば3日でレベル3部品が10個もらえます。

難民は1日10回乗る必要がありますが連盟員に懇願する必要がありません。

 

バトハン(バンバン)イベントの時は自分の好きな時に終結がかけられます。

バラは1つでももらえれば報酬対象になります。

 

何より思い入れを持って育てると大変です

 

SNS連携をしないくらいの管理でも良いですが、その方が面倒になることがありますので私はSNS連携をして「縛られた手下」としています。

 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA